SSブログ

昨日本当は書きたかった記事 [サッカー]

 

本当なら次の記事をアップしたかったのに・・・、


  日本 1-0 オーストラリア

日本、大事な初戦を勝利スタート!

やったぜ!勝ち点3を手に入れた!

次のクロアチア戦も勝利だ!

中村俊輔のラッキーな?ゴールで先制、そのまま逃げ切りタイムアップのホイッスル。

ピンチの場面も川口の神がかり的な好セーブが光る。

ただ、追加点が奪えなかったのは残念。

得点のチャンスをもっと生かしてほしい。


いまだに信じたくありません。

何なんですか、あの3連続失点。

同点にされたと思ったら一気に崩れ、逆転、駄目押しゴール。

わずか10分足らずで。

追加点をとることも出来た、そのまましのぐ事も出来たはずです。

一体何が日本代表に起きたのでしょうか?

ドイツのサッカーの女神は日本に微笑んで勝利のキスをプレゼントしてくれないのか?

そんなのは嫌だ!!

ええい、クロアチア、ブラジルに2連勝だ!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撤回ふっ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。