SSブログ

重圧 [サッカー]

山形 1-1 熊本

13000人以上の観客が集まる中での試合。
前日に仙台が引き分けたため、この試合で勝てば2位が確定。
小雨がぱらつく寒い天候であるものの、スタジアムは熱い。
試合開始時には雨もあがる。

さてキックオフ。昇格へのプレッシャーからか、動きが硬い。ボールもうまくつながらず、相手の守備をなかなか崩せない。

なんとなく熊本ペースの様。

後半、修正していくかと思ったが、相手のカウンターにより失点。昇格目前にして敗戦かと思われたが、徐々にペースをつかんでゆき、終了目前に豊田の同点ゴール。
このまま勢いに乗って残り時間、ロスタイムで逆転を期待したが残念ながらタイムアップ。
昇格は次節の愛媛戦へ持ち越しとなった。
最後はレオナルドも前線へあがり、パワープレイとなったが、熊本から昇格を阻止されてしまった。

見ている方は落ち着いていたのだが(最後の方は興奮していたが)、選手にとってはやはり緊張とプレッシャーで本来の力を出し切れなかったのだろう。

予想では3-0で勝つかと思ったが(豊田、長谷川、渡辺、宮崎、北村あたり)、ゴールまでつなげることができず(惜しい場面はあったが)、熊本の負けなし記録を止めることができなかった。

仙台との勝ち点は5のまま。次節仙台が引き分け以下、もしくは山形が勝てば決まるわけだが、落ち着いていつもの山形らしいプレーで決めてほしい。
今日ホームで決めることはできなかったが、遠く愛媛の地で昇格を。
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 20

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/bdwcdc0/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 09:04) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://q7x50xs.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 14:27) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://hkwb3zc.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 20:35) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://6rc2akb.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 02:16) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-gbzl5w.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 04:07) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://58h1soh.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 06:28) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://8domn24.news.ue-miyu.com/8domn24/
by babybaby (2011-05-16 10:13) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://-1kcb8x.vocaloid.hatsune-miku.mobi/-1kcb8x/
by がんもどき (2011-05-21 05:06) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://gcv-u53.deep.monju.me/gcv-u53/
by エスペラント (2011-06-25 13:41) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://whbjaz-.pickup.towitter.net/whbjaz-/
by ひらばやし (2011-07-09 10:40) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://x4s85ct.pickup.towitter.net/x4s85ct/
by ひらばやし (2011-07-09 10:41) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://8zn22cu.n.3gds.net/8zn22cu/
by りつこ (2011-07-16 06:26) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://8uad9oh.n.3gds.net/8uad9oh/
by りつこ (2011-07-16 06:27) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://irxdjwd.ato.zetto.org/irxdjwd/
by マッコリ (2011-08-20 12:50) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://76tdfz3.t.ko-mi-ke.net/76tdfz3/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 08:14) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://jioaz8r.sony.ga-me-hard.com/jioaz8r/
by ケイコ (2011-09-03 02:39) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://-fq6tyt.oh.2d-wif.com/-fq6tyt/
by mnk (2011-09-10 12:13) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://asydimr.b.hexisag.info/asydimr/
by みちる (2011-09-23 06:38) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://tk3f320.love.sukisuki.mobi/tk3f320/
by みか (2011-10-15 08:39) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://phwim-u.ip.au-vs-softbank.com/phwim-u/
by 機械音痴 (2011-10-22 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラップ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。